臨時休業のご案内

2021年8月24日 08:24
臨時休業のご案内

ご承知の通り現在新型コロナウィルスの更なる感染拡大により、東京では4度目の緊急事態宣言が再々延長され、また宣言の対象地域が拡大、蔓延防止法もまた然りとなっており、更なる人流抑制が求められております。

 

 

弊社といたしましては大変心苦しくも緊急事態宣言が発出されている間、下記のように臨時休業をさせて頂くこととなりました。

 

 

ご不便、ご迷惑お掛けいたしますが、事情ご高察の上ご理解賜りますようお願い申し上げます

臨時休業日

  25日(水)

9月2日(木)、7日(火)、9日(木)

 

9/30まで緊急事態宣言が延長されましたので         

9月14日(火)、16日(木)

    28日(火)、30日(木)

21日(火)は通常営業予定

上記臨時休業いたします。(9/10追記)